スタッフブログ
2017年8月25日
★夏の旅へ2~GOコマキ~(^^♪★

夏の旅に行ってきました。

アップル小牧店ボス細川です♪


用意したキャンピングカーに乗って、目指すは

『XIV有馬離宮』!!

 

 

 

 

まずは、今年の社員旅行に行きそびれたので、

 


 

『姫路城』を攻める事にしました。

 

結構、天守閣まで登るの大変。

 

敷地の広さには感動しました(^^♪

 

 

そして、『XIV有馬離宮』へ到着。

 


 

ほんと、素晴らしい豪華なホテル。

 

駐車場も地下7Fまである

最大級の高級リゾートホテルです。

 

 

 


プライベートスパもあり

 

ゆっくりと山々を眺めながら

 

日頃の疲れを癒しました。

 


 

日本最古の温泉は

 

格別でした。

 

 

2日目は、六甲山に昇ろうと

 


 

片道12分の空中遊園の

ロープウェイに乗車。

 

神戸の街並みが一望出来る

素晴らしい景色でした(^^♪

 

 


六甲山の山頂には

 

本格的な『フィールドアスレチック』

あり、小学生の娘は全力でこなしていました。

 

 

私?

私は全力で応援していました(^^♪

 

それから神戸のチャイナタウン(中華街)に寄り

 


有名な豚まん発祥の

 

お店で1ケ90円(安っ!)の豚まんを

並んで大量に買い

食べ歩きして

 

無事に帰路へつきました。

 

 

リゾートトラスト様、

今年もお世話になりました(^^♪

 

よぉぉし、今日から仕事頑張るぞ~!!!

 

今週末もご来店お待ちしています!

 

シーユー

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
518 views