スタッフブログ
2019年11月29日
★本年、ラストツーリング 琵琶湖 GOコマキ~(^^♪★

日々寒くなってきましたね。

バイク乗りには過酷な時期になりました。

 

だけど昨日、またツーリングへ行ってきました♪

 

朝、8時30分 一宮市の木曽川にある

 

コンビニに集合。

 

朝から激寒ですが

今回の目的地は 滋賀県

『琵琶湖』

今年のツーリングはこれで終了と思いますので、各々前の夜から準備して

遅刻は一人もいませんでした(^^♪

 

今回、BISH清掃員君が来れない為に(怒)

急きょバトンを受け参戦しました、謎多いニューフェイス

 

 

春日井店の

 

コーキ君!!

朝から晩までハイテンションな男

ウキウキでやってきました。

 

 

早速、先輩のタカシ君がお世話係に

たこ焼きを食べさせてあげる

姿は、とても微笑ましいですね(^^♪

 

 

若干コーキ君は遠慮気味でしたが

 

 

 

琵琶湖に昼頃着き、早速メシの時間です。

びわこ食堂さんの

『鳥やさい鍋』を頂きます。

 

ボリューム満点、冷えた体を

暖めてくれ最高でした!!

 

その後、マキノ高原へ向かい

ライダーの聖地

『メタセコイア並木』へ

 

ちょうど並木が良い色付き具合でしたが

 

やっぱり寒い・・・

 

 

 

私も気合入れて

『マ〜キノ!!』

とやってみましたが

 

やっぱり寒い・・・・。早々に撤収です。

 

 

そして奥琵琶湖パークウェイを走って行き

展望台へ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々の景色です。

達成感を感じますがここは山の上、もっと体感温度は下がります。

 

そして、ついにコーキ君が暴走!!!

 

これめっちゃいいですよ~♫

 

早そうだしこれに乗り換えます!!

 

さすが20代、やってくれます。

それを見た先輩タカシ君

 

 

俺なんて、大型だぜ〜(^^♪

 

 

俺にしっかり捕まってろ、

カットばすぞ~!!!!

 

 

 

 

「そうじゃない!!こうだ!!」

 

営業マン魂をしっかり後輩

に伝授していました(笑)

 

既に壊れている・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいって(-_-)

 

 

 

 

 

そして、帰路へ

終わり掛けの紅葉がとても綺麗で

 

非常に楽しいツーリングとなりました。

 

帰ってからの風呂が格別(^^♪

 

今年も残りわずか

 

ブンブンブ~ン

 

 

頑張れよ!

みらいもんすた~!!!

 

 

 

 

マニファニダラ〜🎶

 

←次回はドタキャンしないよーに!!

 

 

シーユー(^^♪

 

 

 

 

 

いいね! 6
読み込み中...
381 views