スタッフブログ
2019年12月1日
★新年号 第1回目のクリスマスに向けて GOコマキ~(^^♪★

皆様、お久しぶりです(^U^)♪ 小牧の猿ことジョージです!

 

最近は少し落ち着いてきましたが、まだ昼と夜での差があり

体調をくずしてしまう方が多いと聞きます。 皆様も防寒はしっかりと!

かく言う私は体調を崩してしまいましたが(^^;)

今回は~メリークリスマス!にはまだまだ日もありますが、お店を

クリスマスに向けて飾りつけをしましたのでお披露目です!

じゃじゃん!まずは小牧店恒例のクリスマスツリー

今回は虹色に光る大きな☆の飾りを

付けたし更に豪華さが増しております(^0^)

相変わらずこの子達もいます♪

 

天井にもちょっした新たな飾りつけ!お馴染みの飾りも!

 

 

 

 

どうでしょうか?なかなかのものでしょう!っとドヤ顔

したい所ですが・・・ほとんどのアクセサリーをつけたのは~

 

飾りつけのベテラン!堀尾さん♪

私は非常にセンスがありません

助けて頂きました(>ω<;)

 

 

皆様も是非、綺麗に飾りつけされた小牧店にご来店ください!

最後にかわいい後輩のメリクリ姿で締めましょう! シーユー(^U^)♪

 コー…ホー(意訳:ご来店お待ちしてます)

いいね! 7
読み込み中...
264 views