スタッフブログ
2019年11月3日
★秋の紅葉ツーリング 開田・鈴蘭高原へ GOコマキ~(^^♪★

先日、秋のツーリングに行ってきました。

 

この時期を楽しみにしていたライダー達(^^♪

当日までワクワクしながら仕事をこなし

 

朝7時に犬山市のコンビニへ集合。

 

そこから高速に乗り、中津川インター

まで LET’S 

RIDE!!!!

 

 

 

木曽福島を超え

グングン走りまくり

 

開田高原へ

 

 

 

本日のBish大好き清掃員君

 

 

 

 

 

 

鼻炎の薬を忘れ、鼻に詰め物しながらの

参加(笑)

 

 

お昼には古民宿の

『ふもと屋』さん。

 

こちらでお蕎麦を頂きます。

 

 

 

お蕎麦を鍋でしゃぶしゃぶして

食べる 名物とうじ蕎麦。

 

身も心も温かくなります(^^♪

 

お腹も満たされ、山道をひたすらライディング~

 

 

 

 

 

 やってきました!!!!!!鈴蘭高原!!!!

絶景です。  遠くに御岳山が綺麗に見えます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も色付き始め

 

絶好のツーリングとなりました。

 

 

 

絶景を見ながら

今までの人生を振り返る人や~

 

 

 

 

鼻炎でヘルメットを被ったまま

 

黄昏れる清掃員(^^♪

 

 

ヒョッコリして、仕事の

ミスを帳消しにしたい人まで

 

各々時間を過ごします。

 

いや〜ホント気持ちの良いツーリング。

一日、350KMのライディングでしたので、帰ってからの風呂も

格別なものになりました(^^♪

 

お疲れ様♬

 

 

ブンブンダラ〜♫

 

 

 

 

 

    マニファニダラ〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

シーユー(^^♪

いいね! 9
読み込み中...
393 views