スタッフブログ
2018年10月31日
★ハロウィンツーリング  GOコマキ〜(^^♪

昨日、ツーリングへ行ってきました(^^♪

 

今回の目的地は 鈴鹿スカイライン

 

朝7時に今回は遅刻者無しで集合

 

 

だいぶ寒くなった朝からの

ライディング。

 

防寒はしっかりして

いざ 出発!!

 

 

今回も道中 最新インカム

4人通話しながら快適な走りで

 

着きました。鈴鹿スカイライン(^^♪

 

 

 

紅葉はまだまだでしたが、

 

天気も良く空気も透き通っていて

気持が良い日でした。

 

 

ここの峠でメンバーのマスコット、タカシ君

 

ワインディングロードの走りを教わり

 

『もっと体を傾けろ!!』

 

『体を倒す!!もっと倒す!!』

 

『限界まで倒せ〜〜!!!!!!』

『もっと、もっと〜ぉぉぉ!!!!!!』

 

っと中々のパワハラ、 スパルタ(笑)

 

最後には

 

このくらい倒す!!!

・・・・・

おちゃめなタカシ君( ´∀` )

 

お陰でだいぶ上達したよ。

 

 

そしてそのまま琵琶湖へ走り

 

綺麗な琵琶湖を眺め

 

日頃のストレスを発散。

 

いや〜ほんと気持ちいい🎶

 

 

琵琶湖食堂で、名物とりやさい鍋を

食らいつき、〆はラーメンで

お腹一杯になりました(^^♪

 

 

小雨が降るアクシデントもなんのその、

まるで少年のような気分で、虹のふもとまで

駆け抜けていき

 

 

最後は足湯で暖まり、

少年から大人に戻る4人でした。

 

今年のツーリングはこれで最後かも

しれませんが、とても楽しかった。

 

来年の春また行こうね~(^^♪

 

 

ハッピーハロウィン🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

ブンブンダラ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
563 views