スタッフブログ
2018年11月5日
★東京ツアー GOコマキ〜(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です

 

我が家は嫁と娘2人の女だらけ。

又この3人が結構な破天荒でして、過去、女子だけで

フランス旅行に行ってしまうという豪快さ・・・

今回もこの3人が

 

  『東京に行きたい!!!』 

 

と言い出したので、ここは自称スーパー段取りの私が

プロデュースして行って貰いました(^^♪

弾丸で帰ってもらう条件と

 

費用は出来るだけ抑えたこのツアー

 

まずは夜行バスで東京へGO!!!!

 

 

 

早朝、東京駅に到着。

 

 

 

まずは、日本の軌跡を巡ってもらう為、行って頂いたのは

 

『靖国神社』

 

LINE問『どう?凛とした気持ちで考え深いだろ?』

 

LINE答『・・・びみょ〜・・警官が一杯いる』

 

・・・まだまだ

 

次にご用意したコースが

立教大学の文化祭!!!

LINE問『由緒ある大学でしょ〜(^^♪』

 

LINE答『何か人が沢山いて橋本環奈さんが

来るみたいで大変な事になってる( ;∀;)』

 

 

 

木は人でなぎ倒され、イベント中止・・

 

警察も来て騒然となったみたいです。

 

・・・・・まだまだ

 

 

そして夜は千葉のディズニーランドに移動して頂いて

夕方から入る少しお値打ちなパスポート

 

LINE問 『ハロウィンが終わってクリスマスまでの

ちょうど何もやってないからガラガラでしょ〜(^^♪』

 

LINE答 『んな訳ない。祝日だからめっちゃ混んでる!

入場規制までかかってるよ!!』

 

・・・・・おそるべしオリエンタルランド。

それでも何とか入場して、閉園まで満喫して頂きました。

宿泊も、オフィシャルより3分の1で泊まれる

浦安駅の前のマンション型ホテル!!

 

LINE答 『ディズニー感,

全くないんですけど・・』

 

 

・・・まあ寝るだけだし・・・

 

 

翌日、浅草にあるミシュラン星を獲得した

 

ラーメンを堪能して頂き、

 

 

 

 

今回のメインである

 

池袋のOIOIで期間限定で開催している

 

キャラSHOP!!

ここでは知る人に大人気の

『地〇少年花〇くん』の限定グッズが販売しています。

 

 

 

月刊誌も即完売になってしまう人気っぷり。

 

 

ここでは整理券が配られ、制限個数までしか

購入は出来ないというからかなりレア🎶

 

 

結局、3人で2万円分のグッズの購入をして頂き、帰宅。

 

LINE答『こんなに買ってどうするの?』

 

確かに私はこの漫画、読んだ事ありません。

 

 

ですが、 メ〇カリで3~5倍の値段で取引きされているのは、彼女達は

まだ知らない・・・・・・。

 

色々ありましたが、楽しんで帰ってきてくれ満足しました。

旅費も浮かせるスーパ段取り旅行でした(^^♪

 

さあ!11月もアップル小牧店では、お客様のお車を

【スーパー段取り買い取り】致します!!!!

今週もご来店、お待ちしています。

 

 

あっ、こんな可愛い飴を

 

お土産に貰いました🎶

 

 

シーユー

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
369 views