スタッフブログ
2018年10月15日
★伝説の男 GOコマキ〜(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

 

土日の忙しさが、体に響く月曜日の午後。

 

少しウトウトしていると

 

ハっ!!??

 

私の席の目の前に

 

常務が!!!いや元常務様が!!ケンジさんが立っている・・・!?

 

 

ケンジさん『ミステリーショッパーだよ(笑)』

 

いやいやショッパーにしては入りすぎ( ´∀` )

 

 

お店に顔を出して頂きました~♬

 

 

 

 

今思えば、私が入社してすぐ本社で、『WEB査定部』という部署が

立ち上がり、私と常務でメール査定の依頼を二人でやりましたね。

 

私にとって初めての上司が常務でした。

当時、色々教えて頂いて感謝・感謝です。

 

★本社でカップラーメンを食べていて、怒られたのもいい思い出です(笑)★

 

 

(株)ゴトウスバルを今日まで会長と共に築き上げ、現役の時は

『スーパー営業マンであり、社員からもっとも信頼され尊敬された貴方』

私の憧れでもありました。

 

常務!いやケンジさん!

今まで、大変お疲れ様でした!!

 

 

 

ケンジさんの思い入れある

アップル小牧店を今、私達が引き継がさせて

頂いています。歴史の名を恥じないように

今後共、頑張って行きます!!

 

素敵なプレゼントも頂いた

缶に入ったパンケーキ🎶

 

 

 

 

素敵なメッセージが添えられていて

 

もう涙腺が壊れそうです・・・

 

 

 

ケンジさん

今後の未来の会社を支えていく

 

若者が真っ先に食べていましたよ(^^♪

 

 

 

ケンジさん。有難うございました!!

そして今後共、アップル小牧店を見守っていて下さい。

 

最後に・・・・

 

来るときは電話してからお願いします!(爆)

 

シーユー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
435 views