スタッフブログ
2018年12月9日
★コマキ忘年会  GOコマキ〜(^^♪★

連日の入庫、誠に有難うございます。

 

12月入ってからも入庫がどんどん増えています。

 

娘からのLINE写真を見ながら私は仕事に励んでいます🎶

 

 

ハリウッド〜♬

 

いいですね~

 

 

 

 

 

そして、スタッフ、事務員さんと

お互いの感謝の意味も込めて、昨日

忘年会を行いました~🎶

 

ただ今年はいつもとはちょっと嗜好を変えて

アメリカン風な店にする事に

 

 

はいっ!やってきました。

 

春日井市の

『クレイジーダック』!!

 

ここの雰囲気は最高!!

 

 

 

座っているだけで

日常から少し離れてリフレッシュ

出来ます(^^♪

 

事務員の堀尾姉さんも家族で

よく来るとの事。

 

 

 

店内にバイクもあり( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

メニューも豊富にあり

 

ロコモコからハンバーガー、パスタ

これはビールが良くすすみます(^^♪

 

にぎやかに話しまくり一年の

振り返りをして、又新たな年を

迎える気持ちになりました。

 

 

何故か、小牧店では無い人も

 

お店が近いという事で(春日井店)

急きょ乱入!!

 

二人・・・兄弟みたい。

 

アップル小牧店!!!

年末は28日まで営業しています。

全開営業で平日夜8時までご来店をお待ちしています!

 

PS

 

我が家のライトアップも

今年は全開です!!(笑)

 

 

シーユー

 

 

 

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
2,462 views