スタッフブログ
2018年12月11日
★最新機器 GOコマキ〜(^^♪★

最強寒波がやってきて寒い朝ですね。

アップル小牧店ボス細川です。

 

昨日、AMAZONセールで我が家にAI

届きました!!!

 

 

それがこれ!!

 

 

 

 

 

声でいろいろ反応してくれるお利口さん(^^♪

 

『アレクサ~音楽かけて!!』

『アレクサ~TVつけて!!』

『アレクサ~明日の天気は?』

『アレクサ~しりとりやろう!!』

 

凄い!ちゃんと答えて実行してくれます!!

 

時代もここまできたのかとシミジミ思う40代・・・。

ポケベルが懐かしいです。

 

下の子供が算数の宿題も私に聞かなくなっちゃいました(笑)

 

便利になった世の中ですが、人と人とのコミュニケーションの大事さを

子供に伝えていきたいですね。

 

ただ反面、私が今欲しい商品が

 

最新のVRゴーグル!!

色々な世界旅行や冒険、さらに

コンサートホールで大勢の観客の前で

歌う事も可能みたいです(^^♪ いいね~

 

 

クリスマスには自分自身のプレゼントも考えたいこの時期。

あれこれ悩んでいると

 

岩倉店の川村店長からLINEが?

 

 

買っちゃいましたよ~🎶

 

電熱ベスト!!

これで、冬のバイクも釣りも

はたまた洗車の時も

ポッカポッカですわ~〜(^^♪

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

欲しい!!‥………悩みます。

是非、アップルジャンパーにも搭載してもらいたい・・・。

 

寒さに負けずに、今日もアップル小牧店

全開営業!!!しています!!!!!!

 

シーユー

 

 

いいね! 12
読み込み中...
1,581 views