スタッフブログ
2018年6月3日
★通勤のオキニ GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

 

今日はとても快晴!!

 

こんな気持ちの良い朝、出勤の途中に

私のオキニ場所があります(^^♪

 

それがここ↓

県営名古屋空港の側道。

 

滑走路に並行して伸びている

一直線の道路を

 

お気に入りのユーロビートを聞きながら

ライディング!! 

めっちゃ爽快です🎶

 

そして、ちょうど横にある『神明公園』

誰もいない展望台で

 

微糖コーヒーを飲み

 

飛行機を眺めて

ボーーーとします。

 

 

今日はどんな人に出会えるんだろう・・・・

 

・・・・今週はどんな車と出会えるのかな・・・

 

・・・・・ボーーーーーー

 

・・・・・・・ボー・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ボーーーーーーー・・・・・・・・・

 

 

 

 

アァァ!!

旅行行きてーー!!!

 

 

と、前置きは以上で、

 

アップル小牧店 

【6月12日~14日まで研修旅行】の為、

お休みを頂きます。大変ご迷惑をお掛け致します。

 

15日から通常営業になりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

車を査定すると同時に人も査定する

『アップル小牧店』は、

値段以上に人と人との出会いを大切にしています。

 

当店の商談とは 

★★談笑しながら商売をする!★★ 

を心掛けて、お車と人との出会いを常に感謝しています(^^♪

 

日々、成長していく『アップル小牧店』

一度、お試し体験して下さい(笑)

 

合言葉は GOコマキ~!(^^)v 

 

でわ、本日もお待ちしています~

 

成長と言えば・・・

 

 

 

当店のゴーヤとジョージも少しずつ

 

成長?しています🎶

 

シーユー(^^♪

いいね! 9
読み込み中...
425 views