スタッフブログ
2018年12月18日
★世代交代?? GOコマキ〜(^^♪★

今年も残り2週間もありませんね。

アップル小牧店ボス細川です。

 

昨日,

私は誕生日でした。店の誰にも言ってないのに

 

 

朝、当店ジョージ君から

 

プレゼントを頂き、堀尾姉さんからは

 

可愛いケーキが突然貰えました(^^♪

 

 

なにやら重い包み、💣か????

何と

 

フランスの超高級ワイン

 

ドン・ぺリニヨン!!!

 

なんでこんな高価な物を・・・(〇万円もするのに)

 

涙は出ませんでしたが、すごく嬉しかったです。

 

思わず照れ隠しで、

 

『有難たいけど、俺なんかより親に恩返ししろ!!』

と言ってしまいました(笑)

 

ジョージがアップル小牧店に来てもう1年。

何やかんやで教え込んだ人間から、感謝されるのも大変嬉しいものです。

 

家族よりも長くいる仕事仲間ですので、腹立つ事やムカつく事があっても

ある意味、家族だと思えば仕方ないと思うようにした私。

 

まぁこれからも可愛がってやるか(^^♪

 

私も、40代後半になり、誕生日を迎えると今まで関わってくれた

人に感謝の気持ちを持つようになりました。

 

先日、適当に集まった飲み会で

 

 

 

今年も会社を引っ張ってくれた

 

店長もいれば

 

 

 

 

 

 

 

この先、5年後、10年後

 

活躍してくれるであろうスタッフ達を見てたら

 

もう営業も世代交代になっていくんだろうなぁ

としみじみ思い、酒を飲みました。

 

若者よ!!頑張れ!!!

AIなんかに負けるな!!!!!(笑)

 

今年も後少し、アップル小牧店どうぞ宜しくお願いします

 

シーユー

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
1,275 views