スタッフブログ
2024年7月23日
 ~ 可児店便り ~

こんにちは  

可児店の松永です🙂

 

先にもありましたが

ただいま店舗の看板 フェンスの改修工事をおこなっています

その関係で 店舗敷地内の在庫を少なくしてありますが

通常どおり 元気よく営業しておりますので

みなさまのご来店 スタッフ一同お待ちしております😀

 

今日は可児市の登山スポットの紹介です

 

 

 

 上の画像の左側に見える山 

 そう 地元では有名な 「鳩吹山」 

 詳しくは書きませんが ※ネットで調べてください

 登山初心者から経験者まで

 幅広い世代の人が訪れている 可児市でも有名なスポットです

 

 春には「カタクリ」の群生地として知られています

 ※シーズン終わりがけに撮ったので分かりづらいかも・・・

 

 最近ちょっと行けてなかったので 

 暑いですが 運動不足の解消ついでに久しぶりに登ってみようと思います

 いろいろなルートがあるので

 自分の体力にあわせてプチ登山できるのがいいですね🙂

※場所によっては結構ハードです

 

 そして登山口「カタクリ」の前には これまた地元では有名な

 「スパリゾート湯の華アイランド」があります ※ネットで調べてね 

 温泉 食事 BBQなど 

 疲れた体を癒すのにはもってこいの施設なので

 ぜひ一度寄ってみてください おススメです😀

 

 

 

 それにしても連日やばいぐらいに暑いですね

 

 ただ夕暮れはとてもいいですね

 

     ひとり何を思ふ・・・

 

    それではまた

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
49 views