スタッフブログ
2024年6月30日
ついに、、、買い替え!!

 

久方ぶりです

アップル可児店の辻です

あっとういう間に今年も半分終わりですね

月日が経つのが早すぎて早すぎて、

先日、約5年ぶりに買い替えました、、、

 

 

そうです!!

みなさんの必需品!!

スマートフォンの買い替えです!!

 

本当はまだまだ使いたかったのですが

バッテリーの寿命もあり、渋々買い替えようと家電量販店へ

(ケータイショップは現行モデルしか在庫がないため)

 

そして、現実を知りました・・・

 

ただただ本体価格があまりにも高すぎる、、、

え、15万?1番下のモデルで?嘘やん

 

5年前と物価の違いに驚かされました

5年前なら最上位モデルで15万くらいだったような(笑)

 

結局、すこーしだけ安い1つ前のモデルを購入しましたとさ

オチなくてすんません

 

おしまい

 

いいね! 2
読み込み中...
78 views