スタッフブログ
2023年10月28日
ヴィブラスラップ

突然ですが、の楽器を見て

何を思い浮かべますか?

忘れっちまったか俺だよ!俺!

ハンバーグ!!!!

先日、静岡県にある、

『さわやか』

に行ってきました🍴ジュー

結論から申し上げますと、

絶品desita

静岡までバイクで行きましたが、道中も食事も最高でした👍

帰り道、浜名湖サービスエリアで浜名湖名物

『うなぎいものモンブランソフト』

も食べてきました🍦

(公式サイトより引用)
普段捨ててしまううなぎの骨や頭などを肥料に
栽培したのがうなぎいも。浜松、浜名湖と言えば
「うなぎ」という認識は既に多くの方にされては
いるのですが、なぜお芋なのか。実は、この遠州
地域でのさつまいもの栽培というのは数百年も
前から行われており、立派な郷土食材なのです。

食べてばかりの静岡旅になりました

今のシーズンお出かけにピッタリなので、

静岡に行ってみてはいかがでしょうか!?

本日も元気よく営業しておりますので、ご来店お待ちしております🍎

いいね! 12
読み込み中...
523 views