スタッフブログ
2023年7月24日
~ 可児店便り ~

こんにちは!

アップル可児店の松永です 😛

 

今日は

同じグループの オートフレンド へ修理依頼のため訪問しました 🙂

 

 

 

場所は 北名古屋市から清須市にまたがる

通称 22号線の車屋通り(勝手に呼んでます😅)の裏手にある店舗です

 

 

ご存じの方も多いと思いますが この近辺は

輸入車専門店 GT専門店 国産高級車専門店 カスタムショップ

スーパーカー取扱店 全メーカー取扱い中古車ショップ

国産・輸入車ディーラー 買い取り専門店(当グループ名岐バイパス春日店含む)

ハーレーショップ 整備・板金ショップ コーティング専門店  等々

このあたりに来れば クルマ バイク のことは全てお任せできてしまう程の

スケールがある地域です

 

 

その中でも

確かな実績と信頼で 長年 地域密着で営業していますので

頼もしい限りですよ 😀

 

輸入車・国産車 問わず

扱えるのも強みです

 

 

他に 板金工場もあります

 

 

はじめての方でも

親切・丁寧にご案内しておりますので

おクルマのことで何か困ったことがあれば

是非 オートフレンド に相談してくださいね~😀

 

 

それではまた~🙂

 

 

 

 

 

 

いいね! 15
読み込み中...
167 views