スタッフブログ
2022年2月18日
ちょこっと先日のお話し🍫

 

こーんにーちは~

 

錦鯉じゃないよ可児店の辻です

先日のあの戦場についてお話しします😒

 

 

そう、あれは2月初旬の名古屋の某所

そう、2月といえば例のイベント日まで開催されていた

 

チョコの祭典「アムール・デ・ショコラ」

 

・・・ではなく栄の松坂屋へ向かったお話しです

 

休日をゆっくり満喫しようとしていた前日に告げられた

嫁「明日、朝一に並んでチョコ買ってきて」

                 😒←

どんなチョコか聞くと

即日完売する1粒650円前後のセレブ御用達チョコ

「そんな高いのいらんくない?」

「いる」

😒←

 

ということで、

即日完売、なんなら整理券配ってるレベルの入所困難チョコと聞いたので

向かうタイムスケジュールを決め、松坂屋の位置、売り場の場所を確認し

いざ、戦場へ

 

まず10時オープンの松坂屋に30分前に着くと

どこの入り口にもマダム達がズラリ😳

ターゲットは7階、みなエレベーターを待つ中

階段を全力で駆け上がり売り場へ向かうが、、、

ここで問題が発生

7階全力ダッシュによる限界突破により理性と店舗を見失ってしまう、、、

だがしかし、かすかな人が向かう方向を察知しさりげなく付いていくと

そこにありました目的の店舗

 

「イヴァン・ヴァレンティン」

 

5星ホテルなどの限られたば場所のみ提供され、

ハリウッドスターなどのセレブを顧客に持つ

店舗を持たないことから幻のチョコと呼ばれてるらしい

 

整理券をもらっても階段まで並び、

1時間待ってついに手に入れました

それがこちらです↓↓↓

食レポを書きたかったのですが

もったいなくてまだ食べれていないので

感想はぜひ可児店に聞きにきてください😂(笑)

 

ではまた

いいね! 7
読み込み中...
244 views