スタッフブログ
2020年2月14日
十何年やって初めて

こんばんは。

アップル可児店 岡崎です。

先日、体調があまり良くなく一日中ずっと横になってたんですが、

来週の休みにゴルフに行く予定だったのを思い出し、買い物に出掛けてきました。

 

そこで、

オウンネームサービスって言う

ゴルフボールに、自分の好みのイラストやネームを入れて頂けるサービスを

やってる場に初めて遭遇しました。

 

もともとゴルフボールを買う予定だったので、せっかくの機会だしと思い

やって頂いました。

 

レジにてボールと小物を購入後、数あるイラストの中から

の様なデザインのボールに仕上げて頂きました。

風神仕様1ダースと

雷神仕様1ダース。

 

イラストを選んだ理由は何となく

 

早速、来週のゴルフで使いたいと思ってます。

きっとすぐになくなると思いますけどね。

 

もし、池とかOBに落ちてたら「下手くそだなぁ」って笑ってあげて下さい。

 

 

 

 

 

今、アップルではご成約キャンペーンをやってます。

 

ちょうど半分くらいの期間が過ぎました。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

いいね! 3
読み込み中...
246 views