スタッフブログ
2019年9月20日
行って来ました。

こんにちは。

 

アップル可児店 岡崎です。

 

先日、仕事が終わって午後8時過ぎの時間から

ナイターゴルフに行って来ました

 

総勢7名で楽しんできました。

 

可児店からは50分程度の時間で愛知県瀬戸市にある

 

定光寺カントリークラブ

 

まだまだ残暑の残り、寝苦しい暑い日が続いてますが、

 

当日天気は良かったのに、山の上にあるのか比較的過ごしやすい気温にて

 

多治見店の渡辺さんもこれ位の気温ならとご満悦の様子でした。

 

 

こんな景色を見渡しながら、みんな夢中で

大自然の中、白球を追いかけてました。

 

 

 

スポットライトに照らしだされる

主人公の様に。

 

 

 

 

時間的にハーフプレイしかできないんですが、

 

個人的に夢の国でのゴルフの様でした。

 

 

 

 

そう、まるで夢・・・・

 

 

 

 

夢であって欲しい。

 

 

 

そんな悪夢のような

最終ホールでした。

あのバンカーめ!!(*ノωノ))

 

 

 

 

またリベンジしに行きたいと思います。

いいね! 11
読み込み中...
1,178 views