スタッフブログ
2019年5月13日
初参加!!!

おはようございます。

アップル可児店 岡崎です。

 

先日、お休みをいただき企業対抗駅伝に行って来ました。

当日はウキウキしてなのか、緊張してなのか目覚ましの時間よりも

かなり前に起きちゃいました( *´艸`)

ただ、無事に走り切れてよかったです。

 

コースは急な坂道や少しの砂利道もあり

凄い苦しいところでしたが、なんとか走り切る事が出来ました。

と言っても、僕が参加したのは2kmのファン駅伝の部でしたけどね(;’∀’)

 

でも、どれだけ変な呼吸をしてたのか、今でも喉が痛いんです。

 

その点、普段から鍛えてる他の皆様は違いました。

 

みんな5kmのレース。

苦しい中にも、

岐阜21号店の三輪マネージャーや多治見店の吉野マネージャーは、

ピースしたり、指差してたりと余裕のある走りをしていました。

 

普段から鍛えてると違いますよね。

 

ゴールは

社長が両手を広げての余裕の表情。

タイムも

すごいの一言でした。

 

ほんと沢山の企業が参加していました。

結果は

企業対抗駅伝

 

 

来年はこの人が東京から日帰りで来るみたいですよ

パーマでもチリチリでもなくなってしまった大野マネージャーが

 

 

いいね! 12
読み込み中...
704 views