スタッフブログ
2019年4月4日
ローザンベリー多和田に行ってきました

こんにちわ!!

先日可児店に配属になりました田中 克彦と言います。

(報告遅くなりました)

今年の目標はゴルフで90を切ることです。

先日・・・

 

 

休日にローザンベリー多和田に行ってきました

なにそれどこって思う方もいらっしゃると思います

最初嫁さんから聞いて自分も思いました

3月31日に滋賀県にオープンしたひつじのショーンの

リアルワールドが体験できる場所です

あまり乗る気ではなかったのですが

子供が春休みで小雨が降る中行ってみると

ひつじがいたりリアルすぎて子供より自分がはしゃいで

しまい凄く楽しかったです(笑)

 

 

 

松永店長 岡崎さん 増倉さん と四人で

花粉にも負けず買取はもちろん販売もパワー全開で営業中!!

お車のことお気軽にお声かけてくださいね。

 

 

 

 

 

いいね! 16
読み込み中...
2,133 views