スタッフブログ
2019年3月4日
飲んでみた。

こんにちは。

アップル可児店 岡崎です。

 

少し前から気になってた、お酒を飲んでみました。

 

その物はコレ↓

恵那にある岩村醸造さんの作られたお酒。

 

 

ここ数年、色々な日本酒をたまーにチビチビと飲んでいるんですが、

女城主を見つけれなく、

先日の西尾さんのブログをみてお願いしちゃいました。

 

貴重なお休みを使って行って来て頂いてありがとうございました。

 

なので2つ目のブログで『限定酒』を飲みたいと言ったのは僕です。

 

 

先日、頂きました。

 

作りたてだからなのか、

アルコール度数が少々高めな気したんですが、

とても飲みやすく、美味しく感じました。

 

もうそのタンク直詰めのイベントは終わってしまったみたいですが、

いつか機会があったら行ってみたいと思います。

 

 

いいね! 9
読み込み中...
400 views