スタッフブログ
2018年5月30日
こんにちは★

先日、ゴトウスバルのグルメ王中嶋部長のオススメらーめん屋さんの

 

麵屋 和さん

の近くに行く機会がありましたので、せっかくなので行ってきました。

 

初めてのお店なので、お店に入る前にグルメ王に電話をして何を頼めば

 

良いかを確認をしたところ、メニュー毎の特徴を的確に かつスピー

 

ディーに教えて頂きました(*’▽’)王でありマスターでもあります

 

実に頼もしい(*´ω`*)

 

どれも外れは無いそうですが代表である 塩ラーメンを頂きました

とても上品で作り込まれたさりげないお味なのにインパクトのある

 

絶品でした☆

 

隣は空席でしたが、中嶋部長がドヤ顔でほほ笑んでいるのが見えまし

た(*‘∀‘)

 

皆様もお近くに行く機会がありましたらどうぞ寄ってみて下さい(*’▽’)

 

可児店 佐々木でした☆

 

 

いいね! 8
読み込み中...
522 views