スタッフブログ
2018年4月29日
こんにちは★

アップル可児店佐々木です(*´ω`*)

 

世間ではゴールデンウィークが始まりましたね!

 

皆様しっかりご予定は入れているでしょうか?

 

アップル可児店も

 

5/1~5/4を連休とさせて頂きますので宜しくお願いします。

 

僕自身連休に大した予定はありませんがしてますよ

 

ソワソワ  ソワソワ

 

子供か( ゚Д゚)

 

 

地元の恵那峡ランド 博石館もこの時期は特にお客様が多いです

 

時間帯によっては渋滞が起きます

 

地元といえば先日、蛭川の唯一のお祭り

 

杵降り祭り☆

 

に警備員として参加してきました(*’▽’)

 

午前中天気があまり良くなく、御神輿を担いでいた人は特に大変そうでしたが

 

事故も無く無事終える事もできました

 

 

遠くに行った友人や先輩後輩もこの日は帰って来たりするので

 

やはり楽しいですね(*’▽’)

去年は参加したので楽しかったですね☆ 疲れたけど(*´ω`*)

 

では皆様、連休中道路も混雑しますので安全運転で楽しく行きましょう(^^)/

では~☆

いいね! 8
読み込み中...
388 views