スタッフブログ
2017年5月6日
本日より営業です(^^)/

 

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

昨日までお休みをいただいておりましたが

アップル可児店は本日より

元気いっぱい営業です(^^)/

 

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?

私は観光地は込むと思い、あえて街に行こうと思い

大阪食いだおれツアーに

行ってきました♪

がっ!良く考えたら大阪も観光地って事に

現地に着いてから気が付き

人込みに揉まれて来ることに・・・(;´Д`)

 

 

今回のお目当ては

 

大阪飯&お笑いライブ

やはりお笑いライブは撮影禁止でしたので

大阪飯をササッと紹介いたします♪

 

先ずは到着してすぐ

つるとんたんさんで腹ごしらえ( *´艸`)

せっかく来たので、あべのハルカスに行きましたが

食いだおれには関係ないのでスルー(笑)

 

そして新世界をプラプラして

通天閣へGO!

2度つけ禁止やでぇ~でお馴染みの

串カツだるまさんで一休み♪

そして夜は難波にある

名物カレーの自由軒さんでシメました♪

 

二日目は朝からたこ焼き(^^)/

たこ焼き わなかさん

すごい行列でしたが気合いで並び( `ー´)ノ

 

お昼は

 

千とせさんで肉吸い♪

前日からの暴飲暴食でこの私の胃腸も限界近かったので

あっさり済ます事が出来ました(^^)/

食後のスイーツはアメ村にある

アイスドックを食べて~( *´艸`)

 

夜は ねぎ焼き やまもとさんで

ねぎ焼きを食らう!

色々な大阪飯を食べましたが

ここのねぎ焼きが個人的には

1番のウマウマでした(^^)/

そして帰りの新幹線で駅弁を食べて

食いだおれツアーは終了♪

 

食いだおれツアーでの総摂取カロリーは分かりませんが

2日で3万歩ほど歩いたにもかかわらず

体重2キロ増えてしまいました・・・。

 

健康診断も近いので本日よりダイエットしなきゃです(;´Д`)

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
355 views