スタッフブログ
2016年11月15日
高知で釣行♪

こんにちは~

3度の飯より釣り好きの

アップル可児店 川村です(^^)/

 

今回は

 

ナント!!!

 

高知県まで行ってきました( *´艸`)

 

20161107_221140

 

 

しかもスケジュールの都合上

宿泊無しの弾丸ツアー( ゚Д゚)

まだまだ若いぞ!って自分に言い聞かせながら

気合いで行ってきました(笑)

 

基本的に移動は夜中なので、道中の景色は

楽しめませんでした、大阪万博の太陽の塔の真横も通り

写真を撮りましたが真っ暗で何も映らず・・・。(>_<)

 

ただ瀬戸大橋の四国側にある

石油コンビナートがとても幻想的(*´▽`*)

20161108_030607

 

現地到着までに7時間ほど掛かりましたが

何とか無事に到着♪

20161108_061648

 

今回お世話になったのが

 

 

 

ファンタジーさん

 

 

一緒に行った友人の知り合いみたいで

とてもお値打ちにしてもらえました♪

 

ラッキー♪

しかも貸し切り( *´艸`)

 

 

そして何を狙いに釣りをしたかというと

 

20161108_110509

真鯛

20161108_121850

カンパチ

20161109_082329

 

船長さんのナイス判断で

釣果良好でした(^^)/

 

そして四国と言えば

うどんでしょ!

って事でしっかり食べてきました

讃岐うどん!!!

 

20161109_011127

移動は夜中ですので、当然お店も閉まっているので

このうどんはSAのうどんです・・・。

 

でも、ちゃんと麺は讃岐うどんを使っており

とっても美味しかったです♪

最近のSAは、あなどれませんよね~

 

 

今度は年末に寒ブリ狙いですかね~

 

またブログします♪

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
396 views