スタッフブログ
2016年10月25日
スター・トレック BEYOND 見てきました。

日本公開日の10月21日の朝一番で スター・トレック BEYOND

を見てきました。

公開日ということで朝一番で映画館に行くとなんと・・・

空いている最近は映画館に行く若者が少なったと聞きますが

そのとうり、年配の人が目立ちました(私もその一人ですが)

やはり大画面で見る映画は迫力がありいいものですね。

内容は、

カーク船長率いるエンタープライズ号は、未踏の星に不時着した探査船を捜索していた。すると突然、謎の異星人がエンタープライズ号を襲撃、そして墜落してしまう、エッ もう墜落と思いましたが、

約100年前に消息を絶ったフランクリン号を発見。そこには、あるものが残されていた・・・・・

と、いうような感じ

kimg0006 cut2016_1025_1045_01

一見の価値ありです。(個人的な意見です)

いいね! 0
読み込み中...
354 views