スタッフブログ
2016年10月13日
青春の味

ズル ズル

ズル ズル

どーも!

可児店 片岡です!

今週は可児市広見にあります

生粋家 さん

私は学生時代(18、19、20~歳頃)から通ってまして、

可児市にラーメン屋さんが少ない時代から営業されているお店です

私にとっては青春の味です

 

 

 

それではお店に レッゴ!

 

 

久しぶりに来たので、青春の味の味噌四川とんこつ

頼もうと思ったら・・・

中華そばがあるではないですか!!

img_1786

しかも、  生粋家特製中華そばって書いてあります!

行くしかないですね~

煮卵トッピングで注文!

もちろん、こだわりチャーハンもです

 

もちろん、注文制で~す!

 

 

 

 

 

 

 

生粋家特製中華そば到着です

img_1784

見た目からウマいです

img_1785

分厚いチャーシューに太いメンマは健在です

味は言わなくてもイイくらい、間違いなく、絶対に

ウマいです

 

 

美味しいラーメンを頂きましたので、今月も可児店では

高価買取を強化してます

皆様のお越しをお待ち致しております

いいね! 0
読み込み中...
464 views