スタッフブログ
2016年4月4日
中華そば

おはようございます

可児店 片岡です

気になっていた美濃加茂にあるラーメン屋さんに行ってきました

ので紹介します

屋号はコチラ!!

IMG_0834

虎子屋さん!

大将が阪神ファンみたいです

IMG_0833

店舗周りの照明が少なめですから夜通ると、お店に気付かない

かも・・・・

店内はLの形になったカウンター席と小上がりの座敷席があって

以外に広いです。

IMG_0832 IMG_0829

 

中華そば600円
チャーシューメン850円

の2種類。シンプルですね〜。大盛りは+100円です。

トッピングも2種類
温泉玉子200円
フライドガーリック100円

今回はチャーシューメン大盛とどてめしを頼みました

IMG_0831 IMG_0828
昔ながらの中華そばといった見た目。味も懐かしい感じで

いいですね。ちぢれの細麺はツルツルと美味しい。

チャーシューはとっても柔らか〜。トロトロで箸で持つだけで

崩れてしまうほど

どてめしもボリューム満点で食べ応えあり

両方完食はかなりヘビーでした

 

場所は、美濃加茂市中心部のJR美濃太田駅の北側に広がる

新興商店街の一角。

国道248号沿いです。

気になる方は是非、足を運んでみて下さい

 

いいね! 0
読み込み中...
352 views