スタッフブログ
2016年3月24日
春ですね♪

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

昨日まで暖かかったのに今日は寒いですねぇ(~_~メ)

気温の変化に皆様気を付けて下さいね♪

 

 

 

さて本日のブログは

 

先日の休みの日に一宮の138タワーに散歩がてら行ってきて

 

春を感じてきました♪

DSC_0750

 

 

いや~この日はとても暖かかったです☀

 

ちなみに138タワーの名前の由来はタワーの高さが138メートルとの事なんです!

 

だいたい察しは付きますよね(笑)

 

 

 

 

 

そして春を感じた画像がコチラ!!!

 

DSC_0749

 

 

 

ナント!!!

 

 

 

 

早桜でしょうか??

気の早い桜がほぼ満開でした♪

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

その他、花壇もキレイにしてあり

 

園内の至る所で春を満喫できました♪

 

DSC_0756

 

 

 

その他、サイクリングコースなども整備されており

 

DSC_0751

 

 

子供たち様ににアスレチック設備などもあるので

 

お子様連れの方などにはオススメですよ♪

 

 

 

 

後、ワンコの散歩にも最適だと思います♪

(※一部、ペット禁止のエリアがあります)

 

 

一緒に行った相棒も満足そうでした(^^♪

DSC_0752

 

 

 

家の中では絶対見せないこの表情(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまた~

 

アップル 川村でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
307 views