スタッフブログ
2015年10月12日
参拝!

こんにちは

可児店 片岡です

先月の末に多治見店 吉野店長各務ヶ原店 河合店長

ご一緒させて頂き、お千代保稲荷にお参り行って来ました

一番下っ端のペーペーの僕が両店長と、ご一緒させて頂くなど

恐れ多いのですが、お写真を撮らせて頂きましたので、ブログに

てご紹介致します。

 

IMG_0133

南口大鳥居での1枚です。

両店長も映っており、少々興奮しておりました。

IMG_0125

さっそく参拝

吉野店長が先陣を切り前に

 

IMG_0126

続いて河合店長も参拝されておりました。

大きな背中 刈り上がった後頭部 さすが1店舗を

任された男の背中には、何かしらあります

 

IMG_0128

参拝後、今夜の夕食を探し、歩いていると・・・ 

 

何かありました。

 

諸先輩方に言われるがままに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0129

パシャリ

ペーペーなので、パワハラに耐えての1枚

 

 

そして、今夜の夕食は「焼串鶏店さん」の けいちゃん焼 です

いつもアルバイトの数が足りていないので、店先、店内、入口と

手が足りてないアピールチラシが気になるお店です

 

IMG_0134

IMG_0135

けいちゃんの他のも串カツ、手羽先、鳥かわなど

吉野店長のおすすめ品はすべて美味しくペロリでした

 

河合店長も満足で、この笑顔

 

IMG_0136

さすが店長 恐縮です

僕もこんな貫禄のある顔つきの男になれるよう、今月もまた

情人致します。

いいね! 0
読み込み中...
359 views