スタッフブログ
2015年10月4日
枯れ葉の季節

こんばんわ

可児店 片岡です

最近、朝と夜が寒いですね

枯れ葉も落ちて、店舗入口周り、店舗の敷地にも沢山の

枯れ葉があり掃除が大変です

先日の閉店間際、入口にチェーンをしに外に出たら大きな

枯れ葉が目に止まりました。

拾い行き近づくと・・・・

枯れ葉じゃない! |д゚)

と驚いたので激写してしまいましたので、

ブログにて紹介します

 

DSC03458

初めは、あれ?枯れ葉か~ って感じで見てました。

DSC03459

徐々に近づき、あれ?違う? って感じになり

 

DSC03460

これって、もしかして・・・ って感じに疑い。

 

DSC03461

やっぱり、 って感じに確信にかわり。

 

※(絵的に微妙なのでモザイクをかけています)

DSC03464

そーです。 ヤツです

ヤツでした

しかもデカイです。

 

※(絵的に微妙なのでモザイクをかけています)DSC03467

およそ15センチはある怪物です

皆さんも枯れ葉を拾いに行く時は注意して下さい。

枯れ葉ではなく、ヤツかもしれません。

いいね! 0
読み込み中...
343 views