スタッフブログ
2015年8月11日
お知らせ

こんにちは~

アップル可児店 川村です。

本日はお知らせが2点あります

まず1点目

アップル可児店の夏季休暇のご案内

8月:13日.14日.15日

誠に勝手ながらお休みをいただきます。

16日から通常営業になりますので

宜しくお願い致します。

 

 

2点目

長らく可児店の店長を務めていた中嶋部長となりが本社へ移動になりました

スタッフが3人→2人に減ってしまいましたが

今まで以上によりよいサービスを目指して頑張って行きます(^^)/

 

 

新星☆可児店!

 

期待して下さいね(^^♪

 

そして最後に中嶋部長が粋なプレゼントを渡してくれた訳ですが

私にはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC01898

身の引き締まる思いです_(._.)_

 

 

そして新人 片岡クンにはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC01897

いーーーっぱい勉強して

誰からも愛される営業マンを目指して欲しいモノです♪

本人はヤル気マンマンなので期待して見守ってあげて下さいね(^^)/

 

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
432 views