スタッフブログ
2015年6月24日
生鮮食品 タチヤ

こんにちは可児店片岡です

 

 

先日の休みに嫁とタチヤに買い物に行きました

みなさん生鮮食品タチヤをご存じですか

 

タチヤ

各務ヶ原多治見にあるんですけど、僕らは各務ヶ原店に

行ってます

 

 

 

タチヤ2

なんと言っても、量が多いのに値段が安い

我が家の家計を助けてくれる強い味方です

 

 

 

🌼 🌼 🌼 タチヤさんはバローグループの特異型スーパー 🌼 🌼 🌼

 

バローグループ入りをしていますが、生鮮品は新鮮なお魚・お野菜な

どその日に仕入れた物をその日に売り切るをもっとうにのピチピチ

スーパーさんです。

 

今回の買い物一覧です

IMG00924

めちゃ いっぱい買いました

全部、僕が運びました

疲れました

 

 

そして、買い物金額ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

IMG00929

安くないですか

僕は安いと思います

 

 

タチヤの住所など載せますので、気になる方は是非、行ってみて

下さい おすすめです

 

店名:タチヤ各務原店

住所: 岐阜県各務原市蘇原東島町4-32
時間:10:00~18:00
休日:水曜日

いいね! 0
読み込み中...
1,033 views