スタッフブログ
2015年6月8日
ラーメンブログ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

先日、勧められて

こちらのお店に行ってきました^^

 

 

DSC_0186

深夜3時まで営業している

『元祖・岐阜タンメン』さん!!

 

岐阜タンメンは関東の一般的なタンメンと違い、

豚肉・白菜・キャベツ・ニンニクの

白だしスープで作られているのが特徴のようです。

トッピングは色々あるようですが

今回はとりあえずノーマルで

DSC_0183

ただ、辛さだけは1辛を選択!

 

こちらが岐阜タンメン

DSC_0181

見た目、豚骨っぽいですが全く味が違い、

スープは、かなりニンニク効いてます。

 

目の前にある酢もやしいれると

一層さっぱり!

DSC_0179

 

ちなみにチャーハン付いて780円。

DSC_0182

麺の替え玉も出来るのでプラスすれば、

ボリューム感もあります。

最近は、店舗も増えているようなので

宜しければ立ち寄ってみて下さい^^

 

 

本日もご来店ありがとうございます。

ラパンのご成約頂きました

市内のK様ありがとうございました!

DSC09938

納車まで楽しみにお待ち下さい^^

 

 

では皆様のご来店、

心よりお待ちしております!

 

いいね! 0
読み込み中...
458 views