スタッフブログ
2015年5月18日
カモフラ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

今日の夕方から明日にかけて

天気が崩れるようですね。

 

 

雨が降る前に今週もスタッフ全員で

草刈行いました^^

この時期は伸びるのが早いんですよね~

 

DSC09294

草刈だけならいいんですが、

暑くなると出てくるのが

当店スタッフが全員苦手な毛虫やその他の

虫が沢山出てきます。。。。

 

例えばこちらにも

DSC09289

分かります??

近づいて見ます。

 

DSC09290

迷彩(カモフラ)で分かりづらいですが

スタッフの一人が発見。

 

DSC09293

近くで見るとインパクトある緑色の蛾!!

スズメ蛾の一種で

標本にしたりするとこの色が茶色に

変色してしまうそうです。

昆虫好きの方からは、美しい色と言われて

いるようですが

可児店スタッフ間では恐怖です(--)

これからの時期を含め、どうか

この一匹で終わってほしいと思います。。。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

今週5月21日(木)・5月22日(金)

社員研修旅行の為、2日間お休みを頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願い致します。

 

いいね! 0
読み込み中...
321 views