スタッフブログ
2015年5月14日
こだわりパン

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

今日は朝から本社で健康診断。

開店が少し遅くなりご迷惑お掛けしました。

 

 

さて話はかわりますが今回は

こちらのパン屋さんへ行ってきました^^

DSC_1545

『Basel(バーゼル)』さん

 

DSC_1539

入口は自然豊かな感じですが

車の交通量の多い道路沿いです。

 

DSC_1534

魔女の宅急便に出て来そうな雰囲気~

さぁ中へ

 

DSC_1538

パンのメニューも豊富!

 

DSC_1536

素材にこだわったパンばかり。

 

DSC_1537

甘いデニッシュなんかもあります。

 

では、オススメをご紹介!

まずここに来たら口にしてほしいのが

『明太子フランス』

一日に数回焼き上げるので運が良ければ

焼きたてが ~

たまたま焼きたて購入出来ました^^

まだ湯気が出てます。

DSC_1543

 

スイーツではこちらの『コルネ』

DSC09202

スタッフさんの一押し!

ビックリするくらいサクサクです。

中のクリームは状態を保つため

購入後入れてくれます。

 

最後にこういったサンドイッチ・パニーニ類も

ハムにもこだわりがあり美味しいです。

DSC09198

ハードな生地はパリパリに仕上がってます!

昼時は混雑する事と、メニューが多い

午前中がオススメですよ。

宜しければお立ち寄り下さい^^

 

 

さて、

週末に向けて車を

どんどん仕上げてます。

DSC09210

明日も皆様のご来店、

心よりお待ちしております!!!

 

いいね! 0
読み込み中...
315 views