スタッフブログ
2015年5月2日
レア車種!?

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

皆様GWはどの様にお過ごしでしょうか?

いつもの通勤道路も交通量が多く

皆どっか行くんだろうな~って

思いながら通勤してます

楽しい思い出いっぱい作って下さいね~♪

 

さて本題ですが

本日の入庫情報ですが

旧車までは行きませんが

ちょっと古いタイプのベンツです☆

今となっては見かけなくなりましたが

あえて「この形がイイ」ってコアなファンの方も多く

まだまだ人気の車両ですよ

なんか

「THE ベンツ」って感じで個人的には好きです♪

DSC08790

H6 メルセデス ベンツ  E280

走行:137042KM

DSC08794

DSC08801

走行は多く感じるかもしれませんが

年式を考えれば少ない方ですよ♪

1オーナの車両になり前オーナー様が大切に使用していたので

程度はGOOD!!!!!です

DSC08802

今のレザーシートとは違い当時のレザーシートは

素材も良質な物を使っており

革シートにありがちなヒビ割れや変色などもなく

良好な状態です♪

 

 

まだ名義変更途中なので

準備が整い次第カーセンサーにUPしますね♪

気になる方はチェックして下さいね

Web

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
330 views