スタッフブログ
2015年4月25日
DEX入荷

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

題名のDEXを見て

ピーーンって来た方!

かなり車の博士ですね♪

そうです!

トヨタのBBをスバルがOEM販売している車です!

 

それ以外にも色んな車種があるんですよ

例えば

スズキ ワゴンR→マツダ AZワゴン

スズキ MRワゴン→日産 モコ

三菱 EKワゴン→日産 デイズ

などなど

 

意外にに知られないみたいなので

ここで ワンポイントアドバイス!

新車購入時などの値引きのネタとして競合してみると良いと思いますよ♪

 

実際セールスマンがこの手の話しされると困るなぁって言ってました

困るって事は付け入るチャンスです!!

※でもイジワルし過ぎない様に注意して下さいね♪

 

ちょっと 話はそれましたが

本題に入りたいと思います

DSC08612

H21年式 スバル DEX

走行:71000KM

車検:28年8月まで

DSC08625

今となっては必需品スマートキー装備です♪

DSC08629

社外のSDナビ(バックモニター付き)

地デジもフルセグ対応です

DSC08630

禁煙車両になります

タバコ吸わない方にとっては必須項目ですね♪

 

カーセンサーにもUPしてあるので

詳細など気になる方はチェックして下さいね♪

Web

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
361 views