スタッフブログ
2015年2月17日
~遭遇~

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

朝から雨ですね。

 

今朝、LINEの音で

目が覚めました。

 

 

 

DSC06484

 

LAINで何やら友達が東京旅行中

たまたま有名人に遭遇したという文面。

 

 

新宿で遭遇したらしいのですが

ふと見ると

『・・・・』

DSC06479

これっ!キアヌリープス!?

あのマトリクスのキアヌです。。。

けどそっくりさん??

ウソっぽいと思い

ネットで『今どこキアヌで』検索!

その結果 ~

何とお忍びでSPもつけず秋葉原や新宿で

目撃情報が。。どうやら本物のようです。

大の日本好きで一人で電車やラーメン店での

目撃も依然あったようです。。。

 

しかし

 

これで驚いてはいけません!

もう一人出合ったようです

 

 

こちら

DSC06480

えっ!長友選手!!

 

旅行中に有名人二人も@@

ここまでくるとウソでしょ!?

と思ってしまいます。

スゴイ、こんなことあるんですね~

 

 

では、

ここは岐阜県ですが

お近くの有名人の方も

お車ご売却の際は、ぜひご来店下さい^^

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

いいね! 0
読み込み中...
446 views