スタッフブログ
2015年1月29日
賛否両論分かれますが・・・。

こんにちは

アップル可児店 川村です^^

先日のお休みの時に

ブログのネタを探さなければな~って

考えてたら閃きました!!!

近所に大型パチンコ店がオープンしまして

その敷地の一角にラーメン店がオープンしていたのを

思い出しまして早速リサーチしてきました♪

その名は

番長 銀次郎

DSC_0148

東海地区に数店舗展開しているチェーン店みたいです♪

とりあえずオススメが分からなかったので

毎度の如く上段の一番左にあるメニューを券売機で購入~

券売機が外にあったのでゆっくり選べて良かったです♪

DSC_0146

なんと!

 

もやし炒めがサービスでした!!!

 

どのラーメンにもサービスで付いてくるみたいです☆

今回も味については個人差があるので割愛します。

 

そしてこの店舗で気になったのが

お店で流れてるBGM♪

横浜銀蠅って言う昭和の時代のグループなのですが

見た目もメロディや歌詞もファンキーなグループです。

http://urx2.nu/gKkm ←ウィキペディアの横浜銀蠅の紹介です

そして店員さんの返事にも驚いたのですが

普通なら

ハイッ、ハイヨ~、ハイッよろこんで~、辺りだと思いますが

銀次郎さんでは

「押忍!」でした!

 

ここでタイトルの賛否両論分かれますが・・・。になるんですが

普通なら世間一般的に敬遠されているこの手の演出はナシですよね??

でもこのお店は昼時って事もあってか

お客様で大変賑わっていました

店内を見渡しても若い女性の方や年配の方まで幅広い年齢層のお客様

短時間で飲食する所なのでウケてるかもしれませんね

実際、私も行き過ぎたサービス、やり過ぎて聞き取りにくい位の丁寧語などにウンザリ気味だったので

銀次郎さんの演出は新鮮で面白いな~って思いました♪

 

アップルでは今年、買い取り業者の中で顧客満足度で1位を取る事が出来ました!

今回得た事など柔軟な考えを持って常に新しい事にチャレンジして

来年も!再来年も!!ずっとずーーーっと顧客満足度1位を獲得出来る様に頑張っていきます!

 

車売るならアップル

 

そして

 

アップル可児店をこれからも宜しくお願い致します。

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
452 views