スタッフブログ
2014年12月25日
キレイになりました~♪

こんにちは

アップル可児店 川村です^^

本日は床のWAXを業者さんにしてもらいました♪

自分たちでもホームセンターでWAXを買ってきて施工しているんですが

所詮、素人のWAX・・・。

直ぐに剥がれて汚れてしまうんです(涙)

なので

年に2回はプロに任せています♪

DSC05701

さすがプロ!!!

専用マシーンでアッという間に古いWAXを剥がしてました

DSC05703

そしてWAXも慣れた手つきで塗って

これまたアッという間に完了!

今のWAXは速乾性があり

塗ったら直ぐに乾くみたいです

DSC05704

ハイッ!完成!!!

ここまでの所要時間1時間ちょっと!?

めちゃめちゃ早くてビックリしました。

 

これで年末の大掃除のメインが終わりましたので

後は自分たちで綺麗にして

新年を迎えたいと思います。

 

今年も残りあと僅か!!

クリスマスが終わったら、大掃除や年賀状・・・。

年末まで 何かと忙しいと思いますが

事故や病気など気をつけて下さいね♪

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
484 views