スタッフブログ
2014年12月5日
変わり肉まんシリーズ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

明日は西日本でも雪予想。

一段と寒さを感じます。

 

さて

こんな寒い日にはコンビニの肉まんシリーズを

ついつい買ってしまいます。

結構な変わりダネも登場!

 

スタッフで食べ比べなんかもするんですが

その中で好評もあれば不評もモノも。

 

DSC05365

これは子供さん泣かせの『激辛麻婆まん』

辛いのが好きな方にオススメ。

 

DSC05389

中にうずらの卵、栗がゴロっと入った

超豪華な「ぜいたく五目肉まん」

価格はチョット高めですがボリュームあります!

 

DSC05364

フルーツとクリームの入った

「トロピカルフルーツまん」!意外にイケます!

 

今回、気になったのが

キン肉まんとウォーズまん!

マンガでもお馴染みのあのキン肉まんとのコラボの

ようなんですが何故かいつも売り切れ。

もう完売かもしれません。

 

一応写真だけ。

001

キン肉マンと

yjimage

ウォーズマン!!

ウォーズマンはカレー味のようですが

・・・・食欲をそそる色ではありません^^

 

更には人気にあやかったフナッシーまんも

登場しているようです。

見つけたらまたチャレンジしてみます!

 

 

 

さて、

明日は各地で雪予想。

image

早朝の路面は十分注意してくださいね。

 

では

明日もスタッフ一同

お待ちしております(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
482 views