スタッフブログ
2014年8月22日
魔法界へ!

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

今話題のハリーポッターの世界へ行ってきました。

DSC_0795

実際の写真ですが、クォリティーの高さにビックリ!

そして人の多さにもびっくり!

DSC_0819

夏休みある程度は覚悟してましたが。。。

 

アトラクションも乗りましたがホント楽しい^^

そして

DSC_0835

ここは魔法界で食事ができる場所!ホグズミート。

主食はパンやお米ではありません!

DSC_0840

葉っぱごと調理されたトウモロコシ!!

その他、ポテトやチキンポークなど!店内の雰囲気も

かなりハリーポッターの世界を再現しています!!

 

そして、ここへ行ったら一度は飲んで頂きたい

有名な 『バタービール!』

ビールなのにお子さんも飲めます!(甘いです)

DSC_0809

2種類あり左が通常、右がフローズンタイプ!

泡でひげを作って飲みますのでお子さんも喜びます^^

この味は他には飲んだことがありません。。。

しかしながらこちら超人気ドリンクの為

買うのに長蛇の列、30分前後は覚悟して下さい。

 

 

その他、作品に出てくる生き物もリアルに再現!

DSC_0817

 

そして登場人物が実際に使っていたモデルの杖!

DSC_0751

↑ 実際に買えますが約4000円位と高価です・・

 

DSC_0884

お子さんの夏休みも残りわずか。

もし行かれる予定の方は人混みで迷子に

ならないようにしてくださいね~

 

夜はまた違った雰囲気で楽しめますよ☆ 

DSC_0843

 

暑い日が続きますが、

明日からの週末

ご来店おまちしております!

いいね! 0
読み込み中...
363 views