スタッフブログ
2014年7月1日
~7月~

 

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

DSC02761

今日はホントに暑かったですね~

 

DSC02762

先日の雨と暑い陽気で駐車場のアスファルトから

またまた雑草が・・。

DSC02766

この時期はホントに良く育つ。草抜き決行デス!

いゃ~こんな日は汗ついでに更に熱くなる

辛~い昼食がイイかな ~ ^^

買ってきました!

DSC02763

時々ブログする激辛シリーズです!

最近のはムチャしてる商品が多いような

DSC02764

この激辛パウダーの量を見てもらえば分かって

頂けるでしょうか・・。

期待通りのむせる辛さです!

激辛好きの方ぜひお試しください^^

 

 

さて、今日から7月に入りました!

7月といえば七夕!!

お店もまた少し模様替え。

DSC02772

↑ 小物でアレンジ!

 

DSC02773

笹の葉に吊るすと

七夕用の飾り付けの完成デス!!

 

 

暑い日が続きますが

7月もお車高く買取します!!

 

では明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
307 views