スタッフブログ
2014年6月16日
ロング花壇

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

暑い一日でしたね。

雨と暑さでお店前の草木や花壇が結構伸びてきました。

というわけで手入れを

 

DSC02524

今の時期カメ虫や毛虫も発生します**

 

ふともうすぐOPENのお隣さんも見ると

DSC02527

ウチと同じラインで花壇が ^^

 

 

歩く人から見るとずっと向こうまで長い花壇にみえます!

なかなかイイ感じです^^

DSC02522

引き続き手入れしてキレイに咲かせたいと思います。

 

話しは変わりますが、

昨日差し入れ頂きましたN様ありがとうございます!

DSC02515

スタッフでおいしく頂きました^^!

今後も宜しくお願い致します!!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
328 views