スタッフブログ
2014年6月8日
続・社員旅行

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

昨日の続きになります。

DSC02150

その夜、夕食後

 

大太鼓による迫力の演奏を見学!

DSC02183

息もピッタリでした^^

 

いつもながら夜のシメはやはり

DSC02186

ラーメンですね!^^ 一日目終了。。。。

 

そして翌朝

富士山、山頂も引き続き曇り・・う~ん残念!

DSC02203

 

最初に観光地 『鳴沢氷穴』いわば鍾乳洞。

DSC02197

ココは寒すぎ!行かれる方は長袖+ある程度の体力を

オススメします!

 

 

そして『富士花鳥園』花と鳥の観光スポット

DSC02206

たくさんの花、鳥達がいますが

メインはフクロウ達のパフォーマンス!

ホント間近で見れますよ ↓

DSC02208

 

ふと見ると獲物を狙う目でしょうか!?

『眼力』あります!!

DSC02221

なかなかこんな機会もないですね^^

DSC02217

 

そして

自然豊かな『白糸の滝』

DSC02241

マイナスイオン浴びてきました

 

最後に『富士浅間大社』

DSC02253

最後の観光地、記念に一枚

DSC02249

ナイスポーズ!ノブオ君^^

 

そして、その隣にはご存知B級グルメスポット

DSC02256

『富士宮やきそば』お店が何件か並んでます。

食べるのはお初です!

DSC02259

『うまい!』やっぱり一味違います!!

お店によっても味は違うようです。

~ それにしても食べ過ぎでした^^

 

 

今年も楽しい社員旅行となりました。

またリフレッシュしましたので皆様のご期待に

添えれるよう頑張ります!!

 

では明日もご来店お待ちしております!!!

 

いいね! 0
読み込み中...
383 views