スタッフブログ
2014年4月10日
東京へ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です。

会社セミナーで東京へ行ってきました。

DSC_0474

新幹線からは富士山も見える晴天。

 

その際、腹ごしらえでお昼のランチ行ってきました。

DSC_0478

行ったことのあるスタッフからは

ぜひ機会があれば一度!

ということで今回自分はお初店でした。

オススメのハンバーグランチ

DSC_0479

一番先に出てきたのがこのトマトなんですが

 

DSC_0480

実は割るとサラダ!!! 手が込んでます

 

DSC_0483

メインのハンバーグも申し訳分なく

うまかったデス^^

駅からほど近ったと思うので東京行く機会があればぜひ

足を運んで見てください。

 

もちろんセミナーも充実した内容!

DSC_0487

夕方までしっかり受講してきました。

 

DSC_0489

 

これからもアップルは

皆様へのサービス向上に頑張ります。

 

では明日もご来店お待ちしております !

  

いいね! 0
読み込み中...
264 views