スタッフブログ
2014年3月10日
富士山

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です。

先日ある写真が趣味の方とお会いする機会が

ありその写真を見せて頂きました。

 

賞も取った事がある腕利きの方で

富士山の写真をメインに撮っています!!

その一部

DSC_0386

季節ごとの写真^^

 

DSC_0388

逆さ富士やもみじと富士山

約B5サイズでしたが迫力もあります!

 

DSC_0394

右上桜の写真は開花までの瞬間5時間待ったそうです。**

 

DSC_0393

左上下の円形の星空。

晴れた時夜間レンズを2時間~数時間

開けっぱなしにする事で円形の写真になるそうです。

昼間の明るいウチに北極星に焦点を合せておかないと

星が流れてしまい円形にはならない。

しかも富士山と円形で撮れるスポットはほんの数箇所。

『良い写真を撮るには意外と大変なんですよ。』との事。

納得です。。。。

写真は奥が深いですね

 

本日も御来店ありがとうございました!

明日もスタッフ一同お待ちしております!!!

 

いいね! 0
読み込み中...
325 views