スタッフブログ
2013年10月15日
新カレーうどん店

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

近くにカレーうどん店がOPENしたとの話を聞き

足を運んでみました。

 

DSC_0213

 

こちらのお店!

大きな『カレーうどん』の黄色い看板が目印。

 

早速一押しのカレーうどんを注文してみました!

見ればまわりの方もほぼカレーうどん!!

 

DSC_0210

 

辛さは好みに応じて調整してくれます!

ちなみに注文したのはノーマル。麺は極太、

味はマイルドで辛さも控えめ、辛いのが苦手な方や

お子さんでも大丈夫なやさしいスパイスです!

 

次回はもう一つ辛さをUPしてチャレンジしたいと思います。

当店近くのお店なのでぜひ立ち寄って見て下さい。

 

 

本日も雨の中御来店ありがとうございました。

明日もスタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
362 views