スタッフブログ
2013年10月7日
市民運動会

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

秋の運動会シーズンですね。

自分も地元の市民運動会があり

町内別の進行用意役として参加してきました。

一応、一部種目にも出場しました。

 

 各町内別の選手リレーはやっぱり早い!

 

DSC_0193

 

一般男子リーレーでは ほぼ元陸上部でそろえていた

チームもあり圧巻のスピードでした。

またお父さん方の中にはトレーニンングを欠かさず

やっている方も見え運動会に 『本気』 感じました!!!

 

~途中にはブラスバンド演奏もあり

 

DSC_0205

 

ホント見事に揃ってました^^

 

DSC_0208

 

皆様、お疲れ様でした。

 

 

競技はケガもなく走り終えることができましたが

自分の日頃の運動不足は反省ですね・・・><

 

まだこれから運動会の方は、かんばって下さい(^^)

 

いいね! 0
読み込み中...
303 views